買った?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00158901.html

最新作は携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」のソフトとして発売された。
この理由について、堀井さんは「自分の頭の中で考えたイメージの方が、どんどん広がりがあるんじゃないかというふうに考えて、あえてDSっていう、絵がそれほどでもない機械を選んだんですよ。DSだったら、ちょっとしたところでできるし、自分の部屋でもできるし、寝っころがってもできるみたいな」と語った。

もっとグラフィックをクソにしても良かった気がする。

まあまだ買ってませんけどね。

購入した人は「約5年ぶりなので、もうドラクエファンとしては楽しみで、早く家に帰ってやりたい」、「寝ずにやりますよ。倒れるまでやりますよ」、「これからやるのが本当に楽しみです。本当に本当にうれしいですよ」などと語った。

すぐ寝ろ。かなめもと咲を見てから寝ろ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51980394.html
寝ろって言ってんだろ!その抱き枕持って寝ろよ!早く!!

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]