テレビ

今回はインチキ占い師の会。細木先生じゃないよ。
例によって「ザ・クイズショウを観ているかのように実況するスレ」が面白かった。実際あんな番組見てたら『ガチンコ!』とか『藤岡弘、探検隊』みたいな実況向き番組なんだろうな。スタッフすぐ見切れるし。特に美人プロデューサー役の真矢みきが毎回見切れて「いつもの美人Pキタ━━━━━━━━(^ω^;) ━━━━━━━━!! 」って書きたい。

澪(というか作者)のあざとさにいい加減うんざりしてきた。唯をメインにしとけ。かわゆい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6930243

浅井長政本多忠勝の討死で泣ける展開。真田幸村バックパックをやられてなければ、撤退できたのに・・・。しかも幸村を助けてる。あんないい奴がやられるなんて!史実と違うからしょうがない。
本多忠勝はマーク?に改造されて復帰するに違いない!
あと、濃姫の兵器各種は鉄砲隊5千より強いんじゃね?
来週は長宗我部と毛利が出るっぽいね。秀吉はまだか?出ないのか?

天の道を行き、総てを司る男、カブトの世界。
なるほど。大体わかった。
ザビーに変身してる男が天道の擬態だから、区別つけるために天道は奴の片目を潰したと。で、天道はハイパークロックアップ状態で時空を暴走中。
おばあちゃんは生きているんだな。妹はオリジナルのひよりと樹花のほうがかわいい。カガーミっぽい人は出てきたが、ロリコンと坊ちゃまが出ないな。ミサキ犬も。
クロックアップVSアクセルフォームはやると思ったぜ。
あと電王フォームは全部お笑い担当。映画やるんだからいいだろ、腐女子ども。
来週は海道が名護さん(の外側だけ)を呼び出すぞ!!酷い扱いをしたら東映に753通の苦情メールを送る。
ラ・イ・ジ・ン・グ