五月病の特効薬はないんだぜ?

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/20/020/index.html

4月から晴れて女子大生となった有川。「入学式は青山(紳士服店チェーン)のスーツを着て行きました。まるで就活みたいでしたね(笑)。仕事の関係で入学式とオリエンテーションぐらいしか行けてないんです。だからサークルにも入れてないんですよ。私は滅茶苦茶運動系に入りたくないので、入るとしたら文化系かな。飲みサークルが多くて、絶対20歳まで飲みたくないから、結局入らないかもしれません(笑)」と語っていた。

マネージャーもかわいい有川さんは便所飯予備軍へ突入しました。
影でヒソヒソと、心無い輩が
「あのこグラビアやってるんだって?」
「マジで?プレイボーイとか?」
「いやわかんないけど。」
「もしかしてエロ本?」
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
考えただけでかわいそうだ!!学食で飯食ってると、知った顔が楽しそうにしゃべってるんだよ!!一人で飯食うんだよ!!
早くアニメ研究会とかに入ってええええ!!同人誌描いてえええええ!!!そっち側に行けばなんとかできるんだから!!!