きゃんきゃん

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=1&t=d&d=20090211&c=entertainment

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白
  ファッション誌「Cancam」の専属モデルの阪井あゆみ(26)が11日、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番に出演した。(スポーツ報知)

記事はね別にいいんだよ。阪井あゆみって名前も只野仁のEDテーマで「糞カバーこねええ!」ってテロップ見て知った。
問題は下。

「特命係長 只野仁」で女優デビューが
決まった阪井あゆみ(VARIETY)

写真のキャプションに上記のような改行されてて、一瞬「女優デビュー」「VARIETY」って文字が「AV女優デビュー」に見えちゃったって話よ。AVだったら2日延滞するレベル。
だから何?って言われても何にもないよ。おれはこの手のCanCamモデルが好きなんだよ。「やめてくださーい!」って敬語で拒否されるレベルのパワハラをしたい。セクハラじゃないからな。セクハラは嫌だよ。キモいから。
よし!おれ芸能プロダクションの社長になる!それで売れっ子モデルを沢山抱えるんだ!