リア充

GSAT(オタクの社会適性テスト) | ギズモード・ジャパン

オタクであることは、全く問題ないと思います。

しかし行き過ぎは禁物。完全にこの社会での居場所を失ってしまいかねません。
でも登山中は、自分が何合目にいるのかわからないものなんですよね…そこで僕の考えた「GSAT(オタクの社会適性テスト)」で自分のオタク度を測ってみませんか?

テストはとってもシンプルです。ここに50の文章があります。自分にあてはまるものをチェックしてその数を数えてください。あなたに代わってあなたの問題を解決することはできませんが、どのくらい事態が深刻かはこれでハッキリします。まず最初の一歩が大事です。そうですよね?

とのことですのでやってみたら、リア充でした。
どうやらこのテストの信憑性はないようですので安心してください。