暗い話

http://katokikan.blog39.fc2.com/blog-category-7.html
らき☆すた最終回。
あのどうしようもねえ糞アニメをこのようなうんざりする感じに仕上げるのは本当にステキですね。
あともう一つのおれが最も愛する糞アニメも書いて欲しいな。
↓この手の文章はいくつか見つかったけど、4コマで読みたい。

吉野家「んー、今のゆのさんじゃちょっとこの芸大は難しいですわ。もうちょっとレベルを下げたほうがいいんじゃないかしら?」
無能「で、でもここは宮ちゃんの志望校だし・・・」
吉野家「宮子さんは・・・まぁ色んな賞を取ってますから。ほら、国公立は無理でも私立の一般大学に入るってこともできますし、それが嫌なら専門学校も考えてみてもいいんじゃないかしら!?」

ゆのっちと一緒に大学受験失敗して浪人したい。
その後ゆのっちが滑り止めで受けてた大学に行って、おれ一人で浪人してるのを鼻で笑われたい。