特命係長 只野仁

9時に移動しての初回。
OPテーマも相変わらずで良し。ED前に男の美学もかかる。
韓流スターネタで冬ソナ風BGMや韓国訛りの日本語がうますぎる高橋克典等のおもしろポイントは多数あった。
しかしなんか只野っぽくない。
まず、無駄にロケが多い。只野なんて8割テレ朝社内で撮ればいいんですよ。
三浦理恵子、エビさんの出番が少なすぎ。
メイド喫茶もサウナもない。代わりにはるな愛
時間帯が9時だからおっぱいなしはわかってたけど、フンフンすらもない。
EDテーマは今までカオスっぷりを発揮していた往年の名曲のカバーではなく、エビさんの後輩が歌う新曲。
なんだかなあ・・・。
来週から歌のお兄さんと枠変えてくれないだろうか?