クストド

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090107-00000004-the_tv-ent

昨年末、「NHK紅白歌合戦」に初出場した期待の大型新人ユニット・GIRL NEXT DOORの女性ボーカル・千紗(ちさ)が、嵐・大野智主演の連続ドラマ「歌のおにいさん」(テレビ朝日系)で民放連続ドラマデビューすることが分かった。

'08年9月にシングル「偶然の確率」でデビューしたGIRL NEXT DOORは、ボーカル、ギター、キーボードの男女3人組ユニット。これまでに発表したシングルは3作連続でオリコンチャートトップ3を獲得、12月に発売したアルバム『GIRL NEXT DOOR』は14曲すべてタイアップ付き、大晦日にはデビューから3カ月で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、大きな話題を集めているユニットだ。

ユニットの紅一点・千紗が出演する連続ドラマ「歌のおにいさん」は、大野演じるダメ青年・矢野健太が“歌のおにいさん”として奮闘するコミカルな痛快サクセスストーリー。千紗が演じるのは健太の元恋人で、健太も所属していたバンド「ジゼル」のボーカル兼キーボードの水野明音(あかね)。歌のお兄さんとして悪戦苦闘する健太とは対照的に、メジャーデビューが決定し、大きく羽ばたいていくという役どころだ。GIRL NEXT DOORとしてデビューして以来、快進撃を続ける千紗本人とリンクする部分も多いという。「身近で親近感のある女の子」という意味を持つ「GIRL NEXT DOOR」。女優としての新たな“扉”を開けた千紗が、ますます身近で親しみのあるアーティストへと成長していく姿に注目したい。

クストドのボーカルの驚異的に頭の長い子がドラマ出演だって!!
エイベックスはこのまま2009年もお金を使い続けて欲しいよね!レッドクリフで儲けたお金全部突っ込む勢いで!
エイベックス所属といえば、押尾先生はどうした?レッドクリフには何故出演しないの?死ぬの?
まあレッドクリフはパート2を絶対に見たくない感じの映画でしたけどね。
早くこれ読まなきゃ。

三国志〈第1巻〉 (文春文庫)

三国志〈第1巻〉 (文春文庫)