お正月番組

昨日は昼から夜までずっとHEROを見たよ。思ったほどおもんなかったから只野仁とザッピングして途中で話がごっちゃになって面白くなった。
ドリームマッチはコント部分だけみた。ウド&井上が一番面白かったかな。松本&内村は懐かしい感じがしておもしろいね。あとはそこそこ。
めちゃイケのマンネリ具合が目立つようになってきた。あと岡村がしきりに話題に出したがる「吉本印天然素材」という単語。まるで知らない小生のような視聴者にはイラっとくる単語だね。「天素?知ってるけど?」と得意気に語る自称お笑い通の気持ち悪さとあいまって不快。
総合的に見て、年末年始一番面白かったお笑い番組はゴッドタンの芸人マジ歌選手権でした。