ブラッディ・マンデイ

昼間にこれまでのあらすじを放送してたので、見てやったよ。1話ちゃんとみたのは最終回だけ。
変身&アクションシーンのない特撮物って印象ですね。
「人類滅亡(東京近郊)を企む悪の組織に主人公の少年が立ち向かう!」
というストーリー。この手の王道展開はすごく好きです。
ラスボスっぽい奴が捕まってないので次期シリーズとか作れる終わりかただね。
電王の良太郎(佐藤健)の役名が「オトヤ」ってわかりにくくね?それキバじゃん?
というツッコミは多分アホ程でてると思うので書くのを躊躇った。


あとHPのノートPCがやたらと出てくる。しかもTBSで売ってるよ。
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1968496&cid=cat16892
シール付いたら10万円ですか、高いよね。もうちょい上のスペックで7万円代で買えるだろ。
おすすめノートパソコン(PC) (個人のお客様)|日本HP