サラリーマン金太郎最終回

やはり最後も暴力!すばらしいな。おれも見習って会社で暴力振るうことにするよ!!
嘘です。

大島元社長が仲間になったり、ばーちゃんが助けてくれたり。マンガ的お約束がたっぷりな最高なドラマですね。
あとおりんこと青山倫子が妊娠EDwwwこれマジで笑いが止まらない感じですよ。マンガすぎるwww
2期もあるなこりゃ。
そして次クールは歌のお兄さん。
大野智がコメディーで「歌のおにいさん」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

物語はひょんなことから子ども番組の歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー。演技力とともに、大野の性格も主演起用を後押しした。感情の起伏が少ない独特のポーカーフェース。嵐メンバーから冗談交じりに「おじさん」と呼ばれるなど、温厚な性格で知られる。さらに「それほど子どもは好きじゃない」と話しており、終始ハイテンションなイメージの歌のお兄さんとはかけ離れている。川西Pは「最初は仕方なく歌のお兄さんになった主人公が奮闘する物語。無理やりやらされてる感じが出る方が役にはピッタリ」と歓迎した。

ちょっとおもしろそうじゃね?
この枠でジャニ系はスシ王子というある意味伝説な感じのドラマもあったので、若干レガッタことになる不安はあるもののいいと思います。あれ、レガッタはギラギラの枠でしたね。
只野仁は映画→ドラマって流れじゃないのね。只野やると思ってメガネ&サングラス予約しようと思ったのに。

4月下旬予定ってあるから4月クールでやるのかな?