品川から湘南新宿ラインは出ていない。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/cinema/news/20081202-OHT1T00051.htm

 4人組レゲエグループ「湘南乃風」が、お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシ(36)が初監督に挑んだ映画「ドロップ」(09年3月公開)の主題歌を手掛けたことが1日、分かった。

 同映画は品川がドロップアウトした自身の青春をつづった自伝的小説が原作。その表紙を手掛けた漫画家・高橋ヒロシ氏が「湘南―」のCDジャケットを手掛けた縁もあり、コラボレーションが実現した。

 主題歌となるのは「湘南―」が初めて映画のために書き下ろした「親友よ(仮題)」(発売日未定)。このほど、両者はポスターなどの撮影のために再会。若旦那(32)は「脚本から読んだけどすごい等身大の物語に感じたから、自然にわき出る気持ちを歌や言葉にして品川さんにぶつけた」。品川も「もう作品の一部であってくれていると思う」と出来栄えに大満足だった。

若旦那さんにも「品川さん」と呼ばれている品川さん。
品川さんってほんとに虎の威を借る狐って言葉が似合うよな?
そんなことないよ、品川さんはおもしろいよ。