なにがムムムだ。

画像一覧:倖田來未、ミニドレスで観客を魅了! 「レッドクリフ Part1」公開記念レッドカーペット - ライブドアニュース
レッドクリフ Part1」公開記念レッドカーペット。
MAX松浦と腕を組んで社内の力関係を見せ付けるAVうんこさんや、大塚 愛師匠、後藤真希らしき人、あみーごらしき人等ステキ画像満載!!
後藤真希&あみーごなんてかつてのライバルが仲良く並ぶなんてすげえよな。まあ似てるだけで二人とも本人かどうかわかんないけどね!
あと、m.o.v.eとかまだ活動中なのか!最近復帰したDo asなんとかさんは?
つうかavexさんはなんでも拾うよね。押尾先生もそうだし。
あれ?なんで押尾先生は写真に映ってないの!!所属事務所の20周年記念映画じゃろう?あとおれの今一番気になるアルファブロガー(笑)のalanちゃんは?主題歌歌ってるのに。

2008-10-30 23:56:57
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テーマ:ブログ
おやすみ。。。。。。。。。。。。。。

だそうです。
北京から帰国(?)したばっかでお疲れのご様子。