alanはお肉が好き。

alanオフィシャルブログ
まもなく公開の三国志映画「レッドクリフ」の主題歌を歌っているalanちゃんのブログです。
何がおもしろいって告知用のエントリと普段のエントリで日本語力が違いすぎるんですよ。
2008-10-15 Single「RED CLIFF 〜心・戦〜」リリースしました

2008-10-12 02:13:51 いつも応援ありがとうね〜
でまったく違うんですよ。
是非読んであげてください。面白すぎます。

あと、初期のころの「今日おぼえた日本語」シリーズは秀逸。おれのブログをいまだに監視している変な人達にはおなじみの「ベストオブリファラ」と同レベルの愉快さを感じます。

今日覚え日本語:
アンコール
取材
材料(取材と、間違う。。。。)
わるい人
エロ本、好きですか?
ちょうちょ

↑11月17日に覚えた日本語です。
あと、いなくなった愛犬のエピソードは泣ける。
2007年10月のブログ|alanオフィシャルブログ
リンク間違えたので修正したです。パソコン難しい。
外タレの伝統芸能「カタコト毒舌」が無くて一生懸命さがすごく伝わってくるので今後も応援していきますwww