細分化されたヲタとアイドル

最近のヲタアイドルが沢山出てきてますけど、中川翔子クンが1発当てたのが良かったんですかね。
彼女の場合は実際に詳しいのはブルース・リーとホラー漫画&映画と、昭和アイドルくらいですよね。戦隊も好きだったかな?
でも一生懸命アニメ関係の仕事もしてますね、まあがんばってよ。
あと、中川クンと最近付き合いがなくてかわいそうな喜屋武ちあきクンたちの男装ユニット 風男塾(ふだんじゅく)オフィシャルサイトとかもあるよね。チンポついてたらフェラできるレベル。
あとこの人はいろいろなところに喧嘩をふっかけて売名行為しているね、がんばっているね。ゲーマーアイドルとかいってるけど、ぷっすまに出たときは酷いレベルでスト2やってた。
杏野はるなの日常。



で、最近知ったのですが、釣りアイドルが出てきてるみたい。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ブログの内容は「恐縮です。」という低姿勢のスタイルです。
もうすぐ釣りロマンを求めてに出演するらしいよ。
釣りロマンを求めて
釣りロマンを求めてといえば、児島玲子とか永浜いりあとかでてるよね、水野裕子はTHEフィッシングだっけ?
このブログのふくだあかりさんは最初は顔出ししないでやってたんだけど、テレ東の番組出演*1を期に顔出しすることにしたみたい。ほんとかなあ?もともとタレントでこれから売り出すぞって、プロモーションの山をテレビ出演に持って来たんじゃないかなあ?
ブログの写真で写ってるリールはステラだし。
↓ステラってのはシマノの最高級リールです。
http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=1
グアムやら小笠原諸島やらに釣り旅行に行ってるOLの給料だけでは買える金額ではないお。
ああ、そうか撮影用の小物だよね!そうだよ!あかりさんは普通のOLなんだよ!!会社のPCから上司の目を盗んで更新しているんだよ!大企業でバリバリ働いて高収入なんだよ!!
ブログのTOPと↓のインタビューで釣りをはじめたきっかけが微妙に違うけどどっちも真実だよ!!
http://allabout.co.jp/interest/lurefishing/closeup/CU20080814A/
そう思うことで幸せになれると思うの。でももし仮にブログができた時から既にタレントで、事務所の戦略で釣りアイドルにしようって思ったのならどうしてそんな思い切ったこと思いついちゃったのかなって気になるよね。



でも一番気になるところは釣り場で見かけたらお友達になれるかな・・・。ってことだよね。隅田川はおれの主戦場じゃないけど。