大変なことです

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071713_all.html

 AV業界に激震が走っている。現役芸能人のみを専門にキャスティングする新レーベルが、今秋にも誕生するというのだ。なかでも、第1回の作品に登場するとされる「S.M」なるFカップグラビアアイドルの存在が注目されている。

 新レーベルの名称は「MUTEKI(ムテキ)」で、既に公式サイトが開設されている。その中で、第1弾芸能人のイニシャルを「S.M」と発表し、8月1日に実名を公表するというのだ。すでにネット上ではさまざまな名前が取りざたされ、一部週刊誌で名指しされた同じイニシャルの女性タレントが、ブログで “疑惑”を否定するなど、騒動は広がる一方だ。
以下略

おれも疑惑を否定しておかないとな。
そしてこいつにも魔の手がwww
小明の秘話

お仕事のチェックのためにPCポチポチしてたらテレフォンがリンギン。
知らない番号だとなんか怖いし、
まずは出ないで留守電を聞いて
それからかけなおしたりすることが多いんだけど、
ちょうど留守電にし忘れておりましたし、
仕事のお電話だったら困るわ、と思って出たの。
そしたらもの凄い軽いノリで

「あ、あかりちゃん?久しぶり!おれおれおれだけど!」

続きはリンク先読んでね。