おまえたちの好きなゴーオンジャーだぞ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080628/tnr0806280753002-n1.htm

新人女優の逢沢りな(16)が、テレビ朝日系「炎神戦隊ゴーオンジャー」(日曜前7・30)でゴーオンイエローこと早輝役を好演し、人気上昇中だ。

 「負けず嫌いな早輝の性格は私とそっくり」という彼女は、同作が女優デビュー作。「初めは思うように演技ができず、悔しかった」というが、「せりふを完ぺきに覚える、会話を自然にする、動きと会話が自然にできるようにすると段階的に目標を作って」と努力を重ね、日々成長する演技で共演者をうならせた。

リンク先にはパンツ見えそうな画像がいっぱいあるからおまえたちは見るといいよ。
先日本屋で幼稚園ぐらいのガキが「ゴーオンイエロー!」って叫ぶからその棚をみると
↓この雑誌があるわけよ。

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

そしたらその子の母親が「ゴーオンイエロー出てるけど、この本は買わなくていいでしょ。」とたしなめていました。母親としてはてれびくんとかのほうが安心だよな。息子がアイドルヲタになられたら困るだろ・・・常識的に考えて・・・。