本来

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080612/tnr0806121723009-n1.htm

 女優、新垣結衣が11日に20歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログでブログ卒業を宣言した。

 新垣は「もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」とつづっている。

 新垣のブログには毎回コメントが1000件以上付くなど、タレントのブログでも抜群の人気を誇っている。

 それだけに今回のブログ卒業宣言はファンにとって大きな衝撃となりそうだ。

ゴーストライターでおれが雇われてたんだよ。おれが最近仕事を断ったんだ。