ダニエルはどこへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000007-oric-ent

1999年からココナッツ娘。として活動してきた歌手のアヤカがココナッツ娘。とハロー! プロジェクトから卒業することを公式ホームページ発表した。アヤカは「私、アヤカ(ココナッツ娘。)は、自分の夢である女優の道を進むためにハロー! プロジェクトを卒業する事を決意しました」と新たな夢に向かうことを発表した。

 アヤカはハワイ在住の女子高生5人によるユニット・ココナッツ娘。としてシングル「ハレーションサマー」で1999年デビュー。メンバーが続々卒業する中、ソロで写真集や英会話の本などを発売し、ハロー! プロジェクトのコンサートなどに出演していた。

 「いつも支えてくれてるファンの皆さん、私が大好きなハロー! プロジェクトのメンバー、いつもしっかり私達の事を見てくれているつんく♂さん、そして温かいスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m!」と感謝の気持ちを綴っている。

実際のところ「ココナッツ娘。」の活動なんてここ数年間なかったからな。ところでダニエルってあのデカイ女どこいったんだよ?ハワイ帰って学業に専念するとかなんとか言ってただろ?もう30歳近いくらいか?