禿のガンダム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000018-maiall-ent

 人気アニメ「機動戦士ガンダム」の記念オブジェが23日、東京都杉並区の西武新宿線上井草駅前に登場。同日行われた除幕式には、生みの親の富野由悠季監督、山田宏・杉並区長らも駆け付けた。山田区長は「このオブジェを通じて、ガンダムに乗った少年のように、この町が成長していくように期待しています」と祝辞を述べ、富野監督もオブジェと同じポーズを取ったり、ファンと握手するなど上機嫌だった。 

お禿さんは帽子を被ってるな。そのせいで杉並区長のほうが禿っぽいじゃねえか。
富野監督もオブジェと同じポーズを取ったり、ファンと握手するなど上機嫌だった。
心の中では「こいつらみたいなクズ喜ばせるおれっておもしれー。」って思ってたんだろ、お禿さん。