コピペ

生まれ変わるのなら、

能登麻美子みたいな声で、巨乳で綺麗で色白、身長は高め
髪はロングの軽くウェーブかかった感じ、料理は基本的には得意だけど時々変な創作料理を作る
甘いものが好きだけど、沢山は食べられない。優しくおっとりしていて男の好みがちょっとずれている
「ひっかかった、ひっかかったー♪」と悪戯を仕掛けてくるが、なにが悪戯だったのか判らない様なものが多い
子供が好きでよく遊んであげるけれども、遊んでると言うよりは遊ばれているように見える
見かけによらず短距離走がかなり速い。普段はコンタクトだが、家にいるときは眼鏡をかける
朝には強く、毎日早寝早起き。おかげでたまに夜更かしすると、こっくりこっくり舟を漕いでしまう。
お酒が入ると笑い上戸ではないが、なんだかとても楽しそうにニコニコしはじめる

そんな感じのお姉さんに生まれ変わりたい