仮面ライダーは呪われた枠か?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080219/tnr0802191522011-n1.htm

グラビアアイドルで「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)のヒロイン役で知られる白鳥百合子(24)が、17日の自身のブログで所属事務所を離れたことを報告した。

 ブログでは「今日は大事なご報告があります」と書き出し、「私は先日、所属していた事務所を離れました。私をこれまで応援してくださっていたファンの皆様…本当にいろいろありがとうございました」とコメント。

 白鳥は、昨年7月から過労による体調不良を訴えて仕事を休み始め、8月の「電王」劇場版の初日舞台あいさつも欠席していた。所属事務所と話し合い、今回の結論に至ったことも明かしている。

「今後のことは…まったく決まっていません。いま私は故郷の『優しさ』に包まれて暮らさせていただいています。復帰に向けた様々な努力もしています」と再起を誓っている。

 ブログでは「応援しています」「夢に向かって頑張れ」など温かいコメントが多数寄せられている。

本当にもったいない。これからというときに。
忙しいのが理由か、それとも別の理由があるのか。
なんにせよ、仮面ライダー出演直後に辞めるヒロインが多すぎるだろ。なんとかして。