ブルなんとかいうバンド

さっきライブやる番組でブなんとかいうバンドを見た。
歌下手だし、かわいくないし、言動が痛いし、ババァだし、なんだろうね・・・嫌いではない。
ウィキペディアによると大変残念な人間のようですね。
川瀬智子 - Wikipedia

  • 不動産屋に連日電話をして入居したい部屋の家賃を下げさせたことがある。
  • タクシーの運転手が道を間違ったときに、すぐさまタクシー会社にクレームをいって運賃を負けさせたことがある。
  • ホテルに宿泊する際に、わざと希望よりグレードの低い部屋に泊まり、その後ホテルにクレームをつけてワンランク上の部屋を案内させたことがあった。
  • 笑っていいとものテレフォンショッキングのお友達紹介で大塚愛から紹介されたが、電話に出たときはキャラクターが素だったため、タモリが「Tommy february6からTommy heavenly6に変えたんでしょ?」と聞いたら、川瀬智子はあっさり「はい」と認めてしまった。

いいな、このクズっぷり最高だ。