千秋!愛してないぞ!!

http://netallica.yahoo.co.jp/news/24199

タレントの千秋(36)が、昨年末に離婚を発表した元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(36)と共に、長女を連れて「夢の国」を訪れていたことを、自身のブログで明らかにした。

 「夢の国」では「イッツアスモールワールド」や「スプラッシュマウンテン」を楽しんだことがつづられており、千秋は、長女をそそのかして「スプラッシュマウンテン」に乗せたらヘソを曲げてしまったエピソードを公開。しかし長女はすぐに機嫌をなおし、この態度に千秋は「さすが おっとなー♪」とコメントした。

 一方、一緒に乗ったパパ、つまり元夫の遠藤は、4歳の長女とは反対に不機嫌になってしまい、これに対して千秋は「これ系ダメなら先に言え」とコメントしている。

なんだよ、「夢の国」なんて曖昧な表現しやがって。
おれが書いてやるよ!ディズ・・・ちょっと待って、誰か来たみたい。
なんだろうこんな時間に。続きは後で書くよ。