読書

ニッポニアニッポン (新潮文庫)

ニッポニアニッポン (新潮文庫)

いままで読んだとばかり思っていたのが、実は読んでいないことがわかり、読みました。
やっぱおもすれーよ、こいつの本。
桜ちゃんの元ネタが木之本桜ちゃんであり、さくらたんハァハァの完全にアレな日記は2chCCさくら板の書き込みであろうことはおれの目はごまかせないぞ!何が「ほえ〜」だばかやろう!*1
最初文中に出てきたときはそんな名前の木が春生の実家近くにあると思ったけど、「ちげえよ、バカ」と読み進めるとわかります。
あとはおまえたちが読んでください。とんでもねえ邪気眼の持ち主が主人公の冒険活劇ですwww
京本有加 秘めごと [DVD]

京本有加 秘めごと [DVD]

まだ読んでない。良く知らないけど文字は無いだろうから一生読まない。見るだけ。

*1:作中にほえ〜という言葉は一切使用されておりません。