今日の天才

じゃあ、俺は、朝起きて横に寝てるひかたんに「ひかたんおはよ!!^^」って言いたい。

ひかたん「ん・・おはよー!今日いい天気だねー」
俺「うん!ひかたん今日収録?仕事あるの?」
ひかたん「んーん。なんもないよ!遊ぼうぜい!」
俺「ほわあああああああ!!何して遊ぶ?!」
ひかたん「んじゃあ、テトリス対戦やろ!」
俺「えー・・嫌だよ、ひかたん強いし・・」
ひかたん「あらそう?んじゃーカラオケ大会は!?^^」
俺「ひかたんが延々歌ってくれる?俺ずっと聞き役がいー!」
ひかたん「よおおーし、歌っちゃうよー!今日は○○相手にシークレットライブやっちゃうよーー!!」
俺「うほわああああああああああ!!!!!ひーーっ、ひーーっ、ひかーーー!!」
ひかたん「わーーー!!ぱちぱちぱち、さー、なに歌ってほしい?!」
俺「んーと、じゃあまずはアムロのキャンユーセレブレートから!今日はコムロメドレーで!!」
ひかたん「よーし!おまかせ!!二人きりだね♪今夜からは♪どおぞよろしくね〜〜〜♪」

みたいな感じで、のんびりと時間を過ごして寝る前にはセックスして寝たいです。

アフィ速からの転載だからいいんだよ。
最近の宇多田のかわいさは異常。