あやまれ!広末に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000003-jct-soci

「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」――日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のテレビCMのなかで女優・広末涼子さんが述べるセリフが、一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。

全国のキモヲタ諸兄の妄想を打ち砕く改悪だぜ。あのセリフがあってこそだろ。これはオバサン連中の子持ちなのに若く美しい広末さんへの嫉妬に違いないんだぜ。広末さんは苦労しているんだ。おまえたちに何がわかるというのだ。
まあおれもわかりませんけどね。