キンコンのつまらないほう西野さんが釣り

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071228/tnr0712281931010-n1.htm

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が28日、自身のブログ「西野公論」で、「2ちゃんねる(2ちゃん)」ユーザーについてコメントし、表舞台に立たずに他人を批判するような書き込みを「とてもカッコ悪いし、わかりやすく言えばアホだと思う」とばっさり切り捨てた。


 歯に衣着せぬ辛口コメントで知られる映画評論家、おすぎの評論に対する姿勢を高く評価した上で、テレビ出演や作品制作といった「反論を受け付けるステージ」を設ける必要性を強調。表舞台に立って評論する姿勢を「ルール、マナー」とする独自の考えを示し、「ステージを設けていないうちに評論してしまうと、つまりそれは『2ちゃんねる』のそれと同じ生き方になっていると思う」と2ちゃんユーザーに警鐘を鳴らした。


 これを受けた2ちゃんでは、西野を批判する書き込みが殺到。「(ブログに)コメントを書けるようにしろ」「芸能人だから批判されても仕方がないのでは」「(お笑いが)つまらない」といった意見が相次ぎ、火に油を注ぐ結果となったのだが…。

慌てるな、これは西野の罠だ。『2ちゃんねる』の部分を『週刊誌』と書き換えても特に文章に違和感がない。つまりあえて『2ちゃんねる』という単語を使ってアクセスを稼ぐ罠だ!
よって西野さんのブログへのリンクは貼りませんよーだ。でしたーだ。ざまあwww