ミュージックステーション

大塚 愛さんは本日コンディションが良かったようです。これからも生放送のときはできる限りテンションをあげていってほしいですよね。ご機嫌ななめのときはいい加減に歌うのに今日はPEACHを必要以上にかわいらしく歌っていました。いや、かわいらしさに上限はないので、必要以上という表現は問題ですね。訂正します。全出演者の中でおれが一番結婚したいと感じました。ええ、そうですね。堂真理子さんはおれのことが好きだったはずなのに何故、あんな輩と結婚するのでしょう。あんな輩と言いましたが、お相手の男性の情報はまったくありませんので、おれの勝手な被害妄想ですけどね。そうです。おれは頭がおかしいのです。