これってmixiやめます宣言と同じ手口じゃね?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071127/tnr0711272353008-n1.htm

“ブログお休み宣言”わずか1日で撤回。タレントの若槻千夏(23)が27日、当面書き込みを控えるとしていた自身の人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」の更新を再開していたことがわかった。「芸能界を引退してクリエーターになる」などさまざまな噂を呼び、今後の動向に注目が集まっていた。


 26日の書き込みでは「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます」と弱気な発言をしていた若槻。だが、翌日には「自分はblogを軽く休むつもりでしたが何か周りがザワザワしてしまい、どんなツラして再開していいもんかと」と控えめな言葉で復活宣言。「芸能界のゼニゴケ若槻千夏に注目していただいちゃって、お恥ずかしい限りです」と謝罪した。


 仕事の現場で周囲に気を遣われ、「引退へ」と報じた新聞を見て驚き、スポーツ紙の取材に追いかけられるなど慌しい一日を過ごした若槻。めまぐるしく展開する様子を米人気ドラマ「24」にたとえ「じゃあ来年はジャックバウワーになりますね」と冗談めかしいる。


 最後に「引退はしたくないっす。もう少し稼ぎたいっす。今後ともクダラナイ私にお付き合い下さい」と締めくくった。

mixiで日記を書いてもコメント付けてもらえない輩が「もうやめます」といってまわりに心配させてアクセスを稼ぐアノコピペと同じ手口だな。さすが若槻あなどれねえ・・・。

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(0)
mixiやめます(0)