犯人を見つけたら110番だぜ

http://netallica.yahoo.co.jp/news/16657

大塚愛 タクシーにひかれそうになり怒り心頭
 シンガーソングライターや女優として活躍中の大塚愛(25)が18日、自身のブログで「いきなりですが、めっちゃ怒ってます」とタクシーにひかれそうになったことを明らかにした。

 ブログによると、青信号を渡っているところへ右折してきたタクシーがスピードを上げたまま突っ込んできて、大塚は間一髪のところで事なきを得たようだ。「ありえへん!!!!!」と怒り治まらない様子。車を蹴ってやろうかと追いかけるがタクシーはそのまま走り去り、さらに「ありえへん!!!!!!!!」と怒りをあらわにした。

 そして、「前々から一部の心ない運転手さんのせいで、タクシーの運転には腹立ってました」と述べ、車のナンバーも覚えているので「次は絶対つかまえます」と最後まで腹の虫は治まらなかったようだ。

おれも捜査協力するので、被害者の連絡先を教えてください。お願いします。
だめですか。
http://www.avexnet.or.jp/ai/aithink/index.cgi
以下ブログより抜粋

前々から一部の心ない運転手さんのせいで、
タクシーの運転には腹立ってましたが、
あの白髪まじりのおっさん、絶対ゆるさへん!!

と、思い、車蹴ったろうと思って追いかけましたが、
行ってしまいました。

車蹴ったろうと思って追いかけてきた愛さんを待たない運転手はなんなの?変態なの?
おれなら待つね。
その前に危ない目に合わせないよ、無料で目的地まで運んでやるよ!おれ車の運転嫌いだから本人に運転させるけど。