• http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-mdp&p=大塚愛 ミュージックステーション ポケット 涙
  • http://search.yahoo.co.jp/search?p=大塚愛++情緒不安定&ei=UTF-8&fr=slv1-mdp&x=wrt

Mステ、HEY!×3を見たおれの見解では、ポケットは「個人的ラブレターを曲にしてみました」とのこと。HEYの収録時点ではご機嫌に歌い上げ、歌唱後もニコニコしている。しかし先週金曜日のMステでは情緒不安定で、歌い終わると涙目。若干太り気味で暴飲暴食をしたと思われる。(おれはあの丸い感じはすごく好きですけどね。)
これは、ポケットのテーマである男性にふられた可能性が高いのだよ。
さらに推理するとポケットの詞、曲はおれに対するもので、曲を書いている時点ではこのブログに嫁が登場していなかったが、HEY収録後と思われる日付付近でおれの嫁がブログに登場し、既婚者であることが発覚。これはかなわないと判断した大塚は涙を流したということだよ。

という見解を嫁に述べたら「大変だね。」といわれました。大変なのは大塚の境遇か、それともおれの頭の中身か。