5分で消す

ママになったYAWARAちゃんは、想像以上に美しくなっていた!? - ライブドアニュース

先日(10月24日)都内で行なわれた、12月7〜9日に東京体育館で開催される「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会2007ワールドグランプリ」(テレビ東京系列で3夜連続放送)の記者会見。これまで男子のみが戦えた「嘉納治五郎杯国際柔道大会」に、女子の「福岡国際女子柔道選手権大会」が吸収されたことにより、日本で初めての男女同時開催の国際大会が誕生したとあって、9月の世界選手権でのしょっぱい成績とは裏腹に、会場には多くのマスコミ関係者が出席。本誌も、憧れの「生YAWARA(もはや死語?)」に会えるとあって、鼻息荒く、馳せ参じたのであった。

 すると、そこには……!?

美しく……なった??
(後略)

おまえたちの大好きな谷選手の話題だぜ。
写真の撮り方がうまいんじゃないかな?なんとなくだけどね。
ええ、まあ旦那以外は彼女に美しさは求めていないんじゃないかね。勝てばいいんですよ、勝てば。