たけしの日本教育白書

爆笑問題の田中が小倉智昭に「最近増えてますよね?」と聞いたところ間髪をいれず「髪の毛が?」と発言。小倉さんは「髪の毛は出てますよ。」と冷静に対処。太田はさらに「いろいろと着脱式のが出てます・・・」と発言。たけしも「ちゃんと裏にカマヤツって書いてあるんだから。」と畳み掛ける。
もうね、ひどいよね。大笑いしたけど。
小倉さんがゲストにくると聞いた瞬間太田がたけしと一緒に「大変ですねwwww」って言ってた時点で何かあることは予想はできた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387489

  • 追記

小倉さんがブログで公式コメント

コメントありがとうございます
みなさんコメントありがとうございます。

私の頭髪に関しては既に周知のものと考えておりますので、おもしろおかしくとりあげるのは結構ですが、ほどほどにして頂けるとありがたく思います。

太田君の発言には驚きもありましたが、あの後武さんが番組の途中にも関わらず太田君の件も含めて一言伝えて下さいました。

特に怒髪天の憤りはありませんし、これ以上話をややこしくのは不毛ですので、言及する気も毛頭ありません。

これからも応援よろしくお願い致します。
小倉智昭 2007-10-27 23:32:23

大人の対応すぎる!小倉さん最高だな。
あと、本番中にトイレにいくわがままなおっさんのふりを見せておきながら、実はトイレじゃなくて小倉さんのところへ謝りに行くたけしのツンデレっぷりもさすが。