日記

「今日は20時から21時の間にアマゾンから荷物が届くので家から一歩もでないように」といわれたので、その間はうたばんをみていました。途中「ペリカン便でーす」と聞こえたのですが、一歩も出るなと言われたので言いつけを守りました。
あのばかが帰ってきてから「どうしてでなかったんだ!」と怒ったのですが、アマゾンから荷物が届くならきっと、アマゾンの人だからポルトガル語で話すはずです。だから「ペリカン便って流暢な日本語で話してたからきっと詐欺だよ」といったら「アマゾンの荷物がペリカン便で届くんだよ!」ともっと怒りだしたのでまったく意味がわかりませんでした。その後「猪木はアリに『ペリカン野郎』って言われてただろ?」ともっとわからないことを言うのできっと頭がおかしくなってしまったのだと思います。
それにしてもアマゾンのジャングルからいったい何が届くんでしょうか?楽しみです。