ホラ、エリカ様はやっぱりお優しい。

沢尻エリカ、超不機嫌!でも子どもには一瞬だけ優しかった!! - シネマトゥデイ

しかし、最後にほんの少しだけ素顔を見せる瞬間があった。キャストたちが会場を後にしようとするそのとき、前を歩く子役の山口の背中に優しく手を当てて、誘導するようなしぐさを見せたのだ。ほんの一瞬だったが、ぶっきらぼうな態度とは明らかに違う優しさが感じられた。

ホレ見たことか!エリカ様は子供や動物のような自分より弱い存在へは優しさを見せるんだよ!!
リンク先の写真を見てもらえばわかるように、子供の隣で腕を組んで仁王立ちする姿が完全に悪のロリコン諸兄から子供を守ってるだろ。

この記事もエリカ様の優しさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000010-maiall-ent

人気医療マンガが原作のテレビドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」(フジテレビ系)の制作発表が1日あり、主演の坂口憲二さんら主要キャストが登場。番組の見どころを聞かれた坂口さんは「別に……」を連呼し、“女王様キャラ”ぶりが話題となっている女優の沢尻エリカさんのものまねで爆笑を取り、「本当はフジテレビの新しいスタジオで撮影したオペシーンが一番の見どころです」と笑顔で答えていた。 

製作発表で何を話せばいいか迷っていた坂口さんにエリカ様が「だったらアタシの物真似をおやりなさい。ふんっ・・・!」とアドバイスしてたのをおれは見たからな。夢の中で。

おれは何故連日エリカ様の記事ばかり追ってしまうのだろう。これは完全に恋しちゃってるだろ・・・常識的に考えて。

  • 先週金曜日に共演した者たち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1181882
中山秀征は芸能界にまだまだ居座れると確信した。エリカ様の人柄に触れてすっかり感化されたようです。あのエリカ様を名作マンガはじめ人間ギャートルズに例えています。