本日のエリカ様

http://jp.youtube.com/watch?v=BYEdmPSO6no
愛犬ポチ様とお戯れのエリカ様。かわいすぎます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1130169
2年前のエリカ様エヴァンゲリオンがお好きだそうです。下々の者がいまさら映画だ、パチンコだ、と騒いでいますがエリカ様は既に2年前に通過しています。

めざまし出演時のエリカ様

クローズドノート舞台挨拶時のエリカ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174580
糞女司会者が空気読めないからエリカ様かわいそうだろ。しかも沢山人がいてエリカ様が怖がってるだろうが!早く終わらせてやれよ!
沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮 - シネマニュース : nikkansports.com

作品への思い入れについては「特にないです」。撮影中に手作りクッキーを差し入れした気持ちを聞かれると「別に」。終始、腕組みをしたままで、言葉も態度も素っ気ない“女王様キャラ”を存分に発揮した。

この記者はちゃんと仕事すべきだろ。本当はこうだ。

撮影中に手作りクッキーを差し入れした気持ちを聞かれると「べ、別に!・・・///////」と頬を赤らめた。

こうやって書けばキモヲタ達が喜ぶ。