エリカ様がかわいすぎるんですけど。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070928mog00m200018000c.html

 9月21〜27日の1週間で、エンターテインメントの話題で注目を集めたのは、女優の沢尻エリカさん(21)が“百変化”を披露したソニーエリクソン新CM発表会やタレントの佐藤藍子さんの30歳の誕生日婚だった。

ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ | ORICON NEWS

肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。

佐藤藍子「エリカ様はヒット映画に出演した直後豹変すると前から思ってました。」
佐藤藍子「30歳で結婚すると前から思ってました。」
関連記事
前から誕生日に結婚すると思っていました。 佐藤藍子: KQZ on authentic