釣られ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17535
いまこの話題がインターネッツを騒がしていますね。
2007.09.18 [Tue] 11:19更新の画像に「セックス」と検索した形跡がありますね。しかし本当にエロい人は『セックス』のような大きなくくりのキーワードでは検索しません。例えば「パイズリ」「ぶっかけ」「足コキ」等のより趣味趣向を追求した検索キーワードを我々は普段使っていますね。ここでいう我々には小生も含まれるのでしょうか?そうですね、残念ながら含まれますね。そんなことはどうでもいいのです。「セックス」と検索するということは「セックス」に興味があるものの、我々のように自らの欲望を満たそうとjpgやzipを探していたのではなくなんらかの研究材料として「セックス」を検索したのでしょう。
なにがいいたいかと問われれば目の前に出された餌が疑似餌であったとしても釣られなければならないというインターネッツの悲しいお話ということでございます。