気をつけろ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070826-OHT1T00155.htm

グラビアタレントの小阪由佳(22)が25日、3枚目のCD発売を記念して東京・秋葉原で握手会を開き、天使をイメージした白の超ミニ姿を披露した。

 「スカートが短いな、と思いました」と恥ずかしそうな小阪は、今作で初めて作詞も担当。「この業界に入ってなかったら保母さんか小説家になりたかった」今でも書くことには興味津々で、「実体験をもとにしたものも、まったくのフィクションも書いてみたい」と作家デビューを思い描いていた。

天使をイメージした白の超ミニ姿
天使というのは脳や精神に障害があるんだろうか。
それとも人間とは違う生き物だから気の狂った行動をとっているのだろうか。

実体験をもとにしたものも、まったくのフィクションも書いてみたい」と作家デビューを思い描いていた。
作家デビューを思い描いていた。
作家デビュー
大変なことになりましたwwwwww
実に読みたい。