携帯電話を買いました。

今まで使っていた糸電話がぶっ壊れたので最近流行りの携帯電話という文明の利器を買ってみました。
昨今世間を賑わせている禿TELを買おうとしたのですが、「電波がつながりにくい、通信が遅い、髪が薄くなる」というデメリットがあるため安いといっても手を出すわけにはいかないとレジの前で気付き、反撃を開始しているエヌテッテDoQoMOにしました。英雄はお客様騙し度ナンバーワンのクズなので買いません。
他の904シリーズは値段が高い割に端末がでかく通信速度も旧端末と大差ないという残念な反撃ですので無視します。903iXシリーズはHSDPAという仕組みを使って通信速度も速く良い端末なのですが、例によって値段もサイズもでかいので避けます。
よって700シリーズを選択するわけですが、703iシリーズは発売から半年経っているにもかかわらず、704iシリーズと値段がさほど変わりません。N704iμという機種が1万6千円で売っていたのでそれの青いのを買いました。
使いやすさに関しては正直携帯電話を触るのに慣れていないため良くわかりませんが、本体の薄さがいいですね。さっそく魔界塔士サガをダウンロードして遊んでいます。GBの名作が遊べるなんて携帯電話ってすばらしいですね。え?来月も契約していないと遊べないの?ふざけるな!
たった今携帯電話を叩き折りました。こういうときも薄型は助かりますね。