ブログやめるってのはどうだい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000005-sanspo-ent

女優、金田美香(23)がJリーグ・ガンバ大阪中沢聡太(24)と熱愛交際していることが10日、分かった。2人は8日付のお互いのブログで同じ写真を掲載。夕食で寿司店に行き、にぎり寿司を食べた様子を紹介し、ネット上で話題になった。また、テレビ局関係者の間で2人の交際は広く知られていた。

中沢選手は電話にでないので、むかつかれて「死ね」とメールを送られる相手なんですね。
そういえば中川翔子と仲良かったと思ったんだけど、もう縁切ったの?あと昔良くブログに登場してた彩華はどこいったの?奴も縁切ったの?
中川さんのこのようなうわべだけの人付き合いっぽいところが非常に好感持てますね、自分より格下としか付き合わないし、メリットがゼロと思ったら即縁を切る。策士だな。