深田恭子はおれの嫁

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070625-OHT1T00165.htm

女優の伊東美咲(30)、深田恭子(24)が25日、都内でフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート・後10時)の制作発表会見に出席した。

 胸が山のような“巨乳”の「山おんな」と、壁のような“貧乳”の「壁おんな」と呼ばれる凸凹2人のデパート販売員のコメディー。会見に先立ち、実際のロケ現場でもある銀座三越で、午前10時の開店から制服姿で客を迎え入れるサプライズイベントを行った「壁おんな」こと伊東は「(胸を)平に見える工夫をしています。企業秘密ですが、押さえつけるような。“山派”の男性が多いので“壁派”は肩身が狭いけれど、夏らしくパワフルに頑張ります」と抱負を語った。

 ドラマ仕様のはち切れんばかりの“巨乳”を披露した深キョンは“変身”方法について「秘密です。そんなに手間はかかりません。町で撮影を見かけた人は(胸を見て)ビックリしますね」と笑顔。バスト91センチを誇る小池栄子(26)も「私より大きい人を初めて見た」と脱帽だった。

視聴決定!!!
そんなドラマより早く富豪刑事を復活させるんだ!おれのためにおっぱいを露出しなければならない!
深田のおっぱいを揉みたい!舐めたい!挟みたい!