妊娠歓喜wwwwwww

どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画 - アキバBlog

7月5日発売予定のNDSどきどき魔女神判【AA】で、せなかさんが大阪・日本橋でおっぱいがプルンプルンしてるデモムービーがあったことを伝えられていた。秋葉原どきどき魔女神判のデモを探したら、ソフマップ本店&1号店・ゲーマーズ本店で気がついた。どきどき魔女神判デモムービーの「乳揺れ」具合はこんな感じ(動画WMV)。

どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
何本買えばいいんですか?そうですか、たくさん買っても服は取れないんですね。妊娠激怒wwwwwwwww
このゲームを作ったキチガイプロデューサーのインタビュー
インタビュー『どきどき魔女神判』 - 電撃オンライン

──中学生がプレイしたら、忘れられないタイトルになりそうですね(笑)。

松下:友だちみんなでこのゲームを遊んだ後、いい歳になってからまた会ったときに「そういえば『どきどき魔女神判!』ってあったよな」みたいな話になったらいいなと思います。だから、実際にお店に行って、初めてエッチな本を買うときのようなめちゃくちゃ恥ずかしい思いをして買ってほしいんです(笑)。そういう気持ちを忘れてしまった人も、そのころのピュアな心を思い出して遊んでください。

おれらの世代の電影少女みたいな感じに語り継がれていけば良いということか?
冨樫が幽遊白書の前に描いてたなんだっけ?あれは覚えてねえや!!