濡れたまんまでいっちゃってー!おまえら逃げてー!

Mステ見たんすよ、Mステ。
上戸のあややかわいいーとか堂ちゃんかわいいーとか言ってたんですよ、そしたらとんでもねえ893が現れたのね、画面に。
どんな風貌かは下記の若旦那さんご本人のブログをご覧ください。
湘南乃風OFFICIAL WEB SITE
この人たち湘南乃風っていう人たちらしい。そう、大貧民で負けてマジギレしちゃう人たち。おれたち(キモヲタ)の天敵みたいな人たち。
そしたらこの若旦那さんムサビに通ってたらしいのね。意外な共通点。リアル893*1とキモヲタが同じ空間にいたわけね。
しかし、この旦那様ノリノリである
湘南乃風 睡蓮花 by おかうは 音楽/動画 - ニコニコ動画

*1:奇病の子供たちやエイズ撲滅のためのボランティアしていたり実はいい人らしい。