ブログアイドル特集

ネタもないので勝手にはじめました。
これから気がすむまでアイドルのブログ、ブログアイドル、なんかそんな雰囲気のものを探して感想を書こうと思いますよ。
初日はこいつ。
杏野はるなの日常。
昨日id:hiraiwaさんに教えてもらいました。すごい怖いもの知らずです。名前も顔も晒してよくこんなことできるよ。
まず、右下のプロフィール欄に注目して欲しい。
ずらーっと好きな映画、有名人が並んでいますが、見やすさとか無視です。SEO対策かしら?
その下に昨今の地上派批判。すごいです。アイドルなのにテレビ出る気ゼロです。
ブログ本文に話題を移しますと、内容は正直あんまりおもしろくありません。
ゲームの事などを書いていますが、中川翔子くんのような
「うはwwwwwwおkwwwwww」
という感じではありません。まあ特に興味がわかなかったので、あまり面白いことは書かれていなかったのでしょう。
あと突然社会に対する疑問などを小難しい感じで書こうとしてるので鬱の時の中川くんと同じ傾向でしょうか。
しかし残念なことに画力は圧倒的に中川くんの方へ軍配が上がります。
まあ最終的になにがいいたいかというと、別に好みの顔面ではないけど、なんか失言やらかしそうな雰囲気を感じるので観察をし続けます。