大先生の復帰

http://ameblo.jp/oshio-manabu/entry-10031229173.html

皆さんこんにちは。
本日から押尾学オフィシャルブログ

「Entertainment Crusher」が始まりました。



普段思っている事とか、最新の情報とかいろいろ書いていくのでよろしく。



というわけで、やっとこういう場を与えていただいたので、まず最初に言いたいのは「押尾語録」(笑)について。



押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!(笑)



俺がカートコバーンの生まれ変わりだとか、言ってねえ。
俺は日本人。ていうか1978年生まれだから生まれ変われねえ。



その他諸々嘘ばっかり。



ここが本物の押尾語録なのでよろしくどうぞ☆

ここが本物の押尾語録だそうです。
「認定してねえよ!(笑)」と軽くご機嫌斜めな先生ですが、FAKE STARの歌詞は押尾語録へのアンサーソングに聞こえてならないわけで・・・。
最近放置気味のアンディ氏(id:andysuzuki)早くトラックバックを!
押尾大先生の今後のご活躍をお祈りいたします!