36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040706.html

東京都文京区のマンション室内で5日に男性が変死体で見つかった件で、男性が“特殊行為中”に事故で亡くなったとみられることが6日までに分かった。遺体発見時は後ろ手に両手に手錠をかけており、口の中には靴下が。警視庁の捜査も事件→自殺か、と迷走したが、最終的には事故との見方に落ち着いたようだ。専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。
(中略)
オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。

 複数の専門家は「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。

亡くなったことにも驚きだが、オナニー専門家が複数いることに驚きを隠せないぜ。
おれの友人には危機感フェチがいて「テスト終了5分前にマークシートを全て消してもう一回書き直すことに性的興奮を覚える」といっていたよ。