日付変更線

日頃から嘘をついているのでまったく面白くない日記になりましたね。
残念です。
大塚愛のことはやはり好きすぎるので今日もDVDです。↑×9、→×9、↓×9、←×9、EnterでBABASHIのテーマが現れます。かわいい。あとファンクラブ(携帯サイト)にも入りました。画面に向かって適当にキスをするストリーミング動画を100回くらい見ています。おれはどうかしているね。

今日は引越しをしましたよ。部屋にある汚い物を綺麗にして新居に放り込んできました。おとんとおかんが来て車で運んでくれたのでかなりの速度で片付きましたよ。あとは映りの悪くなったテレビや冷蔵庫、洗濯機、ベッドなどを捨てればOKです。