無印の店員のアホさについて

今日は家具を買いにいきました。OZONEに先週いったんですけど、そこで見たベッドやらなにやらは軽くおれの月収を超えていて店内の破壊衝動に駆られたので、本日は有楽町の無印にいきました。10分の1の値段でした。しかし定員がどいつもこいつも回りくどい説明をしやがりますのでなんかイラっとしました。イラっとした内容について書こうと思ったけど、今から思えばどうでもいいのでやっぱりやめます。安い店で文句を言うわけにはいきません。吉野家の店員の態度が終ってても何も文句を言わないのと同じです。
その後新宿IDCにいきましたところ店員は至極丁寧でした。しかしながら我々は「この店で一番安い物をだせ。」といってまったく営業を取り合わなかったので残念そうな顔をしておりました。ごめんなさい。